販売における保証規定

Guarantee Provisions

当店は「並行輸入店」です。商品の性質として新品・中古問わず日本国内メーカー保証は無効となります。お客様が当店を介さず直接メーカーにて修理をされた場合、修理費用等が発生しましても当店は補償いたしません。お求めの商品は、ギャランティカードに記載している保証期間内に正常なご使用状態のもと不具合や故障が発生した場合、無償で修理・調整いたします。(修理・調整を行う際に交換となったパーツ代金はお客様の負担となりますのでご了承ください)

次の場合は保証期間内であっても保証対象外となります

・内部、外部問わず当店以外で修理、調整をした場合
・品質及び機能上に問題がないと当店が判断した場合
・許容範囲と当店が判断した視覚的状態
・不適切なご使用方法、または故意や過失による故障や損傷
・ケース、ベルト、ブレスレット、ガラス(風防)、リューズ、プッシュボタンなど外装の損傷や故障、紛失
・巻芯、天芯の損傷、ゼンマイ切れ
・機械内部への水気等の侵入が原因となる故障や不具合
・お客様のご要望による稼働中クオーツ時計の電池交換
・火災、水害、事故または天変地異による故障や損傷、紛失
・保証書の不提示、紛失、または書き換えが認められた場合

注意事項

・保証書はご購入様本人または保証書にお名前の記載がある方のみ有効です
・保証書の再発行はできません
・修理保証は当店独自の保障内容のみです
・修理は原則的に当店にて行います
・保証期間を経過した修理、調整の送料はお客様負担となります
・保証期間内であっても当店において必要が無いと判断された修理、調整をお客様のご要望により行う場合は有料となります
・ヴィンテージ商品、生産を終了した商品はメーカーでの修理が終了している場合があります
・上記商品代替部品を使用する場合があります

返品に関して

・通信販売でご購入された商品に限り、商品をお受け取りいただいた日から2日以内であればいかなる理由でも返品をお受けいたします。
・返送料・弊社からの振込手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
・保証期間内外を問わず、不具合、故障は全て修理対応となります
・返品の詳しい条件はこちら

保証期間経過後の定期整備(オーバーホール)、修理も承っております。
お気軽にお問合せください。

ASKWATCH TEL 0800-170-1022